STORY

リトルメイト 滋賀県草津市

取り扱い商品

リトル・サイエンティストのホームケア用粧剤のうち、以下のものを取り扱っています。

ドレッシーケア粧剤

  • リケラエマルジョンリケラエマルジョン

お取り寄せ

STORYはお取り寄せが可能です。お気軽にお問い合わせください。

お取り寄せ承ります

施術&スタッフ

施術

  • ワクワクneo施術ワクワクneo施術
  • リケラミスト/エマルジョン 施術リケラミスト/エマルジョン 施術
  • マゼランカラーライセンスサロンマゼランカラーライセンスサロン
※リトル・サイエンティストが推奨する上記の施術を行っています。 ※施術を保証するものではありません。最新情報はサロンに直接お問い合わせください。

スタッフ

  • リトル認定 LSドクターリトル認定 LSドクター
※リトル・サイエンティストの学習システムに従って勉強され、上記の認定を取得したスタッフが在籍しています。 ※この情報はサイトへの登録当時のものです。最新情報はサロンへ直接お問い合わせください。

サロン情報

リトルメイト
郵便番号 525-0036
住所 滋賀県草津市草津町1903-12
TEL 0775660906
代表者名 喜多下 能成
創業日 2012年1月11日
営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週月曜日、第1・3火曜日

どんな雰囲気のサロンですか?

大型店が苦手な方も、ゆっくりとくつろいで頂けるサロンです。
白髪の気になりかけた35歳以上の女性にオススメのサロンになっております。
白髪、艶がなくなってきた、クセ、うねり、まとまらなくなってきた・・・など
今まで気にならなかったダメージ感や髪の変化を感じられる女性は多いと思います。
丁寧なカウンセリングを通してあなたの髪の悩みにしっかりと寄り添いますので
あなたのお悩みをお聞かせ下さい。

サロンの得意なメニューは?

艶髪カラーエステが皆様に好評頂いております♪
白髪が気になり始めると、カラーリングの頻度も増えてしまいます。
繰り返すカラーリングからのダメージを最小限に抑えるために髪を保護しながらカラーリングし、
カラー後は、カラー剤の残留物質をなるべく髪と頭皮に残さないようにデトックスを行うメニューになります。
キレイな髪になるためには、美容室での施術で髪をなるべく傷めないことが大切だと考えてのメニューです。
髪にたっぷりと栄養を補給する艶髪エステは
カラーリングされない方や薬剤施術の間のメンテナンスメニューに人気です。

サロンの強みは?

スタイリストが1対1で接客しておりますので、お客様のお悩みやお話をじっくりとお伺いし、接客や施術をさせていただいております。
30代以上の女性にご来店いただく事が多いので白髪が気になってきた方や目立ってきた方へのカラーは、肌や髪に優しく続けて頂ける様に薬剤やヘアケア製品は、私達が使い込んで納得したものを使用しています。
リトルサイエンティストのリケラエマルジョンは、特にお客様様に好評でリピートして下さる方も多く、自分自信も使い続けております。

最後に、このページをご覧の方にメッセージを

商品だけのご購入もしていただけますので、お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。
また、取り寄せも可能でございます。
リトルサイエンティストの商品はとても人気がありますので。
一度ご連絡をいただくとスムーズに商品をお渡しできます。